• マンション管理組合の方
  • マンションにお住まいの方
  • マンションの売買/賃貸をお考えの方
  • マンション管理会社をお探しの方へ
  • マンション・ビル経営の方

採用情報

事務社員(契約社員)

募集要項 (現在募集はしておりません)

職種 総務職、一般職
雇用形態 契約社員
資格
  • 高卒以上
  • PC基本操作できる方(エクセル、ワード)
  • 簿記知識(資格あれば尚可)
給与 月給230,000円
待遇 交通費支給(上限なし) 自転車通勤、マイカー通勤不可
勤務地 本社
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
休日 週休二日制、祝祭日及びその振替休日、国民の休日
休暇 年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇含む)

※その他、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先 TEL:03-3724-9044  担当:総合企画部 玉井

ご相談窓口 採用エントリーフォーム

  • With Vol.13
  • 住まいの相談会
  • マンションライフ講座
  • マンション管理を見直しませんか?
  • 太陽光発電
  • クリーンフィルター:WEBからの注文はこちら
  • 会社概要
各種サービス・サポートに関する
お問い合わせ窓口
0120-208-643
  • ※フリーダイヤルは携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※営業時間/9:00〜18:00
    (日・月・祝日を除く)