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重要事項調査依頼 価格改定のご案内

2020/10/08

お客様各位

拝啓 平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、下記の内容で重要事項に係わる調査依頼に関する費用の改定を

させていただくこととなりました。

誠に恐れ入りますが、何卒事情お汲み取りの上、ご了承のほどお願い申し上げます。

                                   敬具

                  記

1.実 施 日     2020年11月4日(水)ご依頼分(※)より

             ※4日午前10時を目安にシステムが切替わり、

              新しい料金体系へ移行致します。

  • 2.価 格(改定後)    

  •   @重要事項に係わる調査報告書         1件  14,850円(税込)
  •        
  •   A管理規約・細則             1件   5,500円(税込)

  •   B総会議事録の写し            1期分  1,100円(税込)

   【特記事項】

  •     ・重要事項に係わる調査報告書につきましては、

  •     長期修繕計画書を含んだ価格(※)となります。

        (※お客様の管理組合様でご用意がある場合のみ添付致します)

        長期修繕計画書の有無による返金、減額は致しませんので、

  •     ご注意の程よろしくお願い致します。

  •     本件を持ちまして、長期修繕計画書単独でのお受付は終了致します。

                                    以上

  本件の問い合わせ先: 重要事項に係わる調査依頼専用 

  TEL 03−3724−8936


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